ニュータンとか、NORTHFACEとか。

街歩き

ニュータンタンメンて、川崎のソウルフードだったのか。
th_IMG_7052
ワタクシはレックテニススクール府中の前に店で初めて知った。
Wさんに「ニュータン行きましょう」って。
ずっと府中が元祖だと思ってた。

ただ、ニュータンタンメンて、場所場所で微妙に違うんだよなぁ。
もはや特定出来るようなフードじゃないのでは。

 

さて、ちょっと気になっていたアイテムを購入。
th_IMG_0990

パンツね。
th_IMG_0992

ノースフェイス・アルパイン ライトパンツ〜!(出た!ドラえもん)
th_IMG_0994

th_IMG_0995

アウトドアユースで撥水性、伸縮性抜群で動きやすく、履きやすい。
しかもスリムなシルエットでタウンユースにもOK!
・・・じゃないかなと思って買ってみた。

 

たしかに柔らか素材ながら強度もありそうで良い感じ。
th_IMG_0997

th_IMG_0998
素材感も伸び〜る感じで履きやすそう。

 

さっそく着用。
th_IMG_1004
ちなみにTシャツは、ラケットマイスターさんオリジナル。

th_IMG_1003
おおお!軽い!柔らかい!
いいんじゃない。

シルエットもスリムでスッキリしてるし。
th_IMG_1001

 

実はノースフェイス製品て、あまりに街に溢れていて、
ちょっとなぁって思ってた。

とにかくノースフェイスマークがついてればみたいな感じに
目を背けていたのもあったんだけど、これは皆、買うわ。
アウトドアブランドもこんなに快適でスタイリッシュになったのね。

素晴らしい!ノースフェイス! (手のひら返し)

 

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP