関口プロとか、会場入りとか。

テニス

旅先のホテル。
ツアーに出ていた関口プロからLINE。

「ブルイクマスク、いいですね。写真送ります」
th_IMG_2209

th_IMG_2208

気に入ってくれたようだ。
良かった。
汗をかいても息苦しくならないのがいいよね。

RECテニススクールでも取り扱い予定。
オススメです。

 

さて、いよいよ JapanPremiumTennisTournament・盛田正明杯の初日を迎えた。
ちょっと空気が冷たいけど、テニスにいは最高のコンディション。
インドアでの開催でも、この季節が楽しめる天気がいいよね、やっぱり。

ということで、会場入り。
th_IMG_2212
2週間前からの健康調査や検温などが徹底されている。

大会オリジナルマスクも提供された。
th_IMG_2214

チームの待機場所も指定。
th_IMG_2215
屋外で密にならないような配慮が。

天気が良いので、ケアもお日様を浴びながら。
th_IMG_2217

 

会場内を散策してみる。
th_IMG_2219
優勝カップ。
欲しいな。

スポンサー様もしっかりついている。
th_IMG_2222

ドロー
th_IMG_2223
あらためて気合が入る。
まずは初戦突破だな、

今大会はyoutubeで配信される。
th_IMG_2227
GAORAさんがついてくださっているんだっけ。
すごい機材。

 

朝礼。
th_IMG_2230

th_IMG_2231
なんとしてでも2日目まで繋ぐことを確認。

頑張ろうの集合写真。
th_IMG_2236

開会式がはじまった。
th_IMG_2246
th_IMG_2238
蜜を避けた配置など、随所に対策が施されている。

今回、メンバーにマスクを揃えた、
th_DSC_7541

th_DSC_7552

th_DSC_7543

th_DSC_7542
ブルイク・アスリートフェイスマスクね。

今回、メンバーに加わってくれた鈴木貴男プロ。
th_DSC_7559
とにかく初日を抜けて、貴男さんのラストマッチに繋がなければ。

そんなこんなの開会式を終え、メンバー写真。
th_DSC_7569
絶対勝とう!!

で、なんでいるんですか?団長。
th_IMG_2249

さあ、いよいよ試合だぜ。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP