ウェア完成!とか、前々日練習とか。

テニス

レックインドア テニススクール新百合ヶ丘
ファーストメンバー入会特典は年内まで!

 ↑画像をクリック
お申し込みお待ちしております!!


Team REC ウォームアップ2022バージョンが完成!


全モデルと基本が一緒だが、カラーリングを変えてみた。

ロゴの配置は同じ。

最大の違いは、中綿入りタイプってこと。

これなら寒いアウトドアでもバッチリ!
スタッフウェアなので販売はしてません。
ごめんなさい。

moveさん、いつもわがままを聞いていただき、ありがとうございます!

さて、いよいよ日本リーグだ。

我らTeam RECのファーストステージの舞台は横浜・・・たそがれ♩。
じゃない、横浜国際プールだ。
(五木ひろし、分かる人、どんだけいる?)

 ということで、ショートムービーをつくった。

ホントにショートでごめん。

そんなTeam RECメンバーが前々日練習に集合。

会場の横浜国際プールのコートを押さえたかったが、空きがなく、
昭島は昭和の森テニスセンターに集合。
新宿から昭島、けっこう遠い・・・


ってことで、練習開始。
今回はコーチに鈴木貴男プロ。
さらには、金子英樹プロにお越しいただいた。

金子プロの参加で空気がさらに引き締まった。
ありがとうございます!

加えて、日本大学の小泉選手も参加。

鈴木貴男プロがコーチングをしている若手有望株だ。
先日のインカレでも試合を観たが、パフォーマンスは底知れない。
moveのウェアを着ているのも、Team REC感があって好感度アップだな。


練習はピリリとしつつ、リラックスしつつでいい感じ。

金子プロの細かなアドバイスもとてもためになった。

なんとも贅沢な前々日練習。

さあ、今日はいよいよ会場入り。
毎度のことながら厳しいブロックだけど頑張ろう!!

練習ありがとうございました!&お疲れ様でした!


シャワーを浴びた後の駐車場でミーティング。

皆、優勝に向けて本気モード。
勝とうぜ!!!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP