マフラーとか、撮影順調とか。

テニス

ZOZOTOWNで買い物。
ようやく届いた。
th_IMG_9959
ZOZOTOWNて届くの遅くない?

買ったのはマフラー。
th_IMG_9961
マフラー買ったのって、人生で2回目くらい。
今年は寒いんだな。

いやぁ、マフラーってあったかいのね。
素晴らしい。

とはいえ、慣れないマフラー・・・無くす予感しかない。

 

さて、某日夜。
Team REC CHALLENGEの対戦が行われた。

コートの空き状況から撮影は夜遅く。
ちょっとしんどいね。

で、少しずつ試行錯誤しながら機材セッティングもバージョンアップ。
th_DSC_3196

th_DSC_3197
メインのカメラ位置を出来るだけ上げたり。
前回、替えたばかりのiPhoneを落とすというアクシデントがあったりしたけど、
やっぱり高い位置からのほうが見やすいんだよね。
ただ、操作するのに脚立の最上段に乗らなければいけないのが怖い・・・

サイドのカメラも増やしてみた。
th_DSC_3198

th_DSC_3200
本当は撮影スタッフが数名いると良いのだけど、
ワタクシひとりだけで撮ってるので固定にするしかないから、
アングル決めが勝負。
合ってんのかな、これで。

 

セッティングの間、選手はアップ。
th_DSC_3193

th_DSC_3194

正林プロは昨年末、腰を痛めていて試合はできなかったのだが、ようやく復活。
やっと対戦が組めるようになった。

th_IMG_0001
治って良かったよ。

関口プロは全豪オープンの予選は入れず、ATPチャレンジャーに出場のため
ツアーの予定を組んでいたが、状況がコロコロ変わって、延び延びに。
おかげで正林プロとの試合が組めた。
th_IMG_9995

ということで、この日の対戦。
th_DSC_3207

th_DSC_3210

結果は・・・配信をお楽しみに!

試合は週1回の配信を目安にTeam REC CHANNELで配信中。

th_スクリーンショット 2021-01-02 12.14.42

ぜひチャンネル登録をお願いいたします!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP