限定パンとか、レッくん続々!とか。

テニス

ファミマで。
th_IMG_7595
美味しかったので、見つけたら購入も、あまり見かけない。

調べたら、「幻のパン、期間限定発売」なんだそうだ。
「マツコ&有吉 かりそめ天国」で取り上げられたらしい。

ふんわりスポンジとクリームの中にまぶされたザラメがいい感じ。
定番化してくれないかな。
また食べたい。

 

さて、あと1週間で締め切りの「レッくんお絵かきコンテスト」

reckndebut

前回のフォトコンテストに続いての企画なのだが、
今回は絵を描くってことでハードル高いかなと思いきや、
Team RECスタッフから大量の応募が。

写真のほうが手軽だと思ってたんだけど、絵の方が応募しやすいのか。
意外だった。

一般の方からも応募いただいているけど、
みなさんのハードルを下げるために、
Team RECスタッフの応募作品の一部をご紹介。

NEOインドアテニススクールの投稿コーナー。
th_IMG_8017
ジュニア会員のみんなもたくさん描いてくれてる。

 

中川コーチ
th_IMG_8018
絵心あるのね。意外だ。

 

中尾コーチ
th_IMG_8020
味がある。
コメントも中尾コーチっぽい。

 

江口コーチ
th_IMG_8019
デッサン的に少々無理なポーズな気もしないではないが、やっぱり上手い。

 

上石神井・金子コーチ
th_スクリーンショット 2020-11-01 12.45.41
3歳なのね。
ひねてるってのがいい。

 

府中・苅田コーチ
th_スクリーンショット 2020-11-01 12.47.35
どっかで見たような・・・って、ネズミじゃない?
キャップのMってなに?

 

上高原コーチ
th_スクリーンショット 2020-11-01 12.48.13
って、レッスンで教えてる?
キャップと胸のLは?
府中チームはなぜRを使わないのだ。

 

フロントスタッフ(誰?)
th_スクリーンショット 2020-11-01 12.48.23
発想が斬新。

 

佐藤一平コーチ
th_スクリーンショット 2020-11-01 12.49.07
ちょっとレゲエ?
そういうの好きなんだっけ?

 

藤沢・西川コーチ
th_スクリーンショット 2020-11-01 12.49.48
これもどっかで見たような。
でも、味がある。

 

武田コーチ
th_スクリーンショット 2020-11-01 12.49.21
「あ〜っというまに可愛いコックさん〜♫」じゃない?これ。

 

ということで、皆とても味のある絵を送ってくれている。
ジュニアのみんなからもとてもカワイイのが多数。

長くなったのでその2は次の回でご紹介。
ぜひたくさんの応募を!
お待ちしております!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP