オフとか、プロト張り上げ!とか。

テニス

ようやくのオフ。
最近、あまり走れてない。
あれこれ済ませて海沿いへ。
th_IMG_8132
すっかり秋の空だ。
あっという間に冬なんだろな。
早いね。

 

さて、HEADさんから届いたRADICALプロト。
打つ気満々だったんだけど、ガットが張ってないというハプニング。(注:普通です)
th_IMG_8095

次の日の土曜は高島平インドアテニススクールで打ち合わせだから、
ガットを張って、試打をと思ったら・・・コートが空いてない。
そりゃそうだ、土曜日だもの。(by相田みつお)

打てないのにラケット持っていってもねえってことで断念。

 

休みの日曜日に張り上げることにしたのだが、
あれやこれやと次週の仕込みがあったりで、なかなか張れず。

午後、ようやっとストリングマシンへ。
th_IMG_8143

ストリングはHEADさん指定のLINX TOUR。
th_IMG_8144

テンションはワタクシ指定の45ポンド。
th_IMG_8145
18歳児がテニスを辞めてから
すっかりホームストリンガーの機会も減ってしまった。

マシンもちゃんと動かしてあげないとね。
th_IMG_8148

 

ということで、張り上がり〜!
th_IMG_8152

th_IMG_8155

th_IMG_8154

いい感じだ。
th_IMG_8159

th_IMG_8163

th_IMG_8162

th_IMG_8161
モールド変わったのかな。
カラーリングでそう見えるだけ?

とにかく新しいラケットにワクワク。
さあて壁打ち行くかぁ!

と思ったら、すっかり暗くなってた。(涙)
試打はまたお預け。
今週、どこかで無理やり打とうっと。

どんな感触なんだろうね、ニューラジカル。
楽しみ!

ステンシル入れなきゃと思ったら、前のロゴのステンシルしかなかった。
現行ロゴのステンシル持ってなかったのかぁ。
まあいいか。
契約してもらってるわけじゃないしね。

#PEOPLESRACKET
#HEADTENNIS
#teamrec
#rectennis
#headtennis
#headradical

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP