暑いとか、ニューバランス・ゲット!とか。

スポーツ

休日。
久しぶりの地元ラン。
th_IMG_6447
暑いね、まだ。

走り出しからしんどい。
汗が止まらない。
th_IMG_6445
半分以上、歩いちゃった。
まだ夏だ。

 

さて、頼んでおいたものが届いた。
th_IMG_6098
久しぶりのニューバンランス。(ワクワク)

実はニューバランスはたくさん持ってる。
なんでだか、ニューバランスって足の馴染みがダントツに良くて、
ついついそればかり履いてしまうので、次から次にヘタってしまうのだ。

ニューバランスだけでなく、数あるシューズをバランス良く履くのが良いと思うのだが、
ついついニューバランスを履いてしまうのが不思議なところ。
(バランスだけに・・・うまくないよっ)

開封の儀。
th_IMG_6099

今回ゲットしたのは、Classic574。
th_IMG_6101

若干、アンパンみたいなフォルムがカワイイのだ。
いい歳したオジさんがいうことじゃないけど。
th_IMG_6100
足入れ感が優しそうなのがいい。

やっぱりクラシックシリーズ、いいよね。
th_IMG_6103

最近はテニス界でも見かけるようになってきたニューバランス。
シリアススポーツモデルは、Nのロゴが細身でスピー感を出しているけど、
ワタクシ的にはこのNが好きだなぁ。
th_IMG_6104

さっそく履いてみた。
ああ、やっぱり履きやすい。
期待を裏切らないぜ。

最近はシャープな感じのスニーカーも増えてるけど、
スニーカーはスニーカーらしくあって欲しい。
それがニューバランス・クラシック。

またこればかり履いちゃうんだろうなぁ。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP