コピーとか、アルパワー115張り上げとか。

テニス

日課の朝ウォーキング。
明治通り原宿あたり。
th_IMG_2000347
「LONELY 論理」って、まったく意味不明。
ウマくもないし・・誰が通した?この寒いコピー。(苦笑)

 

さて、某日のこと。
久しぶりに会社に行くと荷物が。
って、久しぶりに行くなよっ!

アメアスポーツ(ウイルソン)さんからの荷物。
th_IMG_2290

開けてみると・・
th_IMG_2292

ラケット&ストリング。
th_IMG_2293
CLASH100とアルパワー115である。

そう、先日、アルパワー115と130のゲージ違いのハイブリッド張り上げてインプレを書いてみた。
その時、じゃあ縦横115とどう違うんだろうと言ったら、ウイルソンのミチバさんから、
「ならば115を送るので比較してください」とのこと。

なんと比較しやすいように、ハイブリッドを張ったのと同じCLASH100も貸してくれた。
ちゃんとグリップテープ(PROOVERGRIP)も新しいものに巻き替え済み。
th_IMG_2294

さすがウイルソンの伝道師ミチバさんと、凄腕営業担当トリウミさん。
微に入り細に入りのお気遣いありがとうございます。

ということで、ふと我に返る。

えーと、たしか試打しなきゃいけないのが・・・

th_IMG_2326

・HEAD G360+ SPEED4機種
・Wilson ULTRAシルバーコスメモデル
・LUXILON ALUPOWER 2種類の張り上げ比較
・DUNLOP 新製品ストリング6機種

張れるかっ!& 打てるかっ!
とか言っちゃいけない。お仕事、お仕事と。

幸か不幸か休日、朝から無情の雨。
ランニングもできないし、こりゃ仕事しろって神様が言ってるな。

ということで、まずは送っていただいたアルパワー115を張りあげることに。
th_IMG_2329

やっぱり115ゲージはしなやかで張りやすい。
th_IMG_2330

しかし細いな。
th_IMG_2333
縦横だとなおさら細く感じるぞ。

張り上がり。
th_IMG_2340
いかにも弾きそうだし、引っかかりも良さそう。
さあ、雨があがったらさっそく試打である。

#アルパワー最強説 #PR

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP