アイスとか、戦友とか。

テニス

お取引先様が新たにお店を出した。

ジュプレ
アイスクリーム屋さんだ。

先日、商談の際にいただいた。
IMG_9284

高級アイスだね。
IMG_9285
甘すぎず、とても上品なスイーツって感じ。

こんなものも。
IMG_9288
パーティーとかお土産に良さそう。

大泉学園のお近くの方、ぜひ足をお運びください。

 

さて、もういい歳になったワタクシ。

かれこれ30年以上、テニスに携わらせていただいている。
テニスコーチで食っていこうと決めた23歳の時には、
いつまで出来る仕事だろうと思ったけど、
こうして今もテニス界で生きている。
ある意味、奇跡かも。

迷い、憤り、必死に生きて来た20代から30代。
この頃に知り合ったテニス業界仲間はとても大事な存在だ。

先日、そんな方と水道橋界隈で落ち合った。
IMG_9204-1
HEAD社のKさん。
ずっとHEADブランドと共に歩んできているすごい方。

ワイン&イタリアンで語り合う。
IMG_9205

IMG_9200

IMG_9201

出会った頃はお互い若かったけど、
もうオジサンの域に入った・・・よね、完璧に。

でも、仕事に対しては変わらず熱い。
あの頃から変わらずだ。

ある意味、ワタクシのテニスを支えてくれたKさん。
お互いもっと頑張りましょうなんて話をした。

テニスを愛する気持ちを大事にまだ頑張りましょう。
引き続きよろしくお願いします。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP