TANKとか、帰京とか。

テニス

札幌で借りたレンタカー。
IMG_9537

タンクっていうらしい。
IMG_9540

後部ドアがスライド式で乗り降りしやすい。
IMG_9539

内装も豪華ではないけど、
サンシェードまでついていて細やかさが見える。
IMG_9512

運転席も後部座席も広い。
IMG_9534
実は軽自動車だと思っていたら普通車だった。
でもこのサイズも扱いやすくていいな。

高速道路では少しふらつくのが気になったけど、
用途によってはじゅうぶんだと思った。

次は小さいクルマかなぁ。
でも、最後にランクル200乗りたいぞ。

 

さて、札幌はヴェルデテニスクラブさんでのプロテストを終えたワタクシたち。
北の大地の美味しい何かで打ち上げ・・もせず、一路、新千歳空港へ。
IMG_9542

今夜の便で東京に戻らなければいけないのだ。

到着した昨日の夜はコンビニのおにぎり。
今朝は昨晩の残りのコンビニのおにぎり。
昼は普通のお弁当。

まったく北海道を味わうこともなく、もう千歳空港ってどんな旅?(涙)

IMG_9543

テスター仲間と、かくなるうえはここで北の味をということに。
IMG_9546
海鮮どんぶり、美味そう〜。
でも高いぞ。
やっぱり空港価格なのか。

しかしここで食べないと夕食すら抜きってことに。
IMG_9545
入店。

北海道に敬意を表し、サッポロクラシック。
IMG_9548
後ろは、今回一緒だったシブヤくん、フカヤくん。

キタ〜!
IMG_9550
写真だと分からないけど、けっこう小ぶりな丼。
まあまあ満足して店を出た。

まだ時間があるので、上階の温泉に入ろうかと思ったが、休みだった。
空港に温泉てのもすごいけど。

チェックインし、出発ロビーのお店へ。
IMG_9553
さすが北海道、ジビエのサンドイッチがある。
ハイボールも余市と知多だ。

ということで、最後の北の味を注文。
IMG_9555

ジビエ肉のプレート。
IMG_9556
あんまり好みじゃなかった。(ごめん)

ということで無事に機内へ。
IMG_9557

超駆け足の北海道旅行・・じゃない出張。
次回はもう少しだけ余裕のある日程でお邪魔したい。
また行くかどうかも分からないけど、またね!北海道!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP