定位置とか、札幌へとか。

仕事

Cocoさんの定位置。
IMG_8926
キッチンカウンターと椅子の間。
狭いところが好きらしい。
あわよくば食べ物が落ちてくるかもって計算もあるのか、ないのか。
(あるな、たぶん)

 

さて、某日。

朝から会議〜会議〜試打会と怒涛の1日。
ひと通りの予定を終え、レックインドアテニスクール上石神井を後にする。

このまま家に帰れるわけじゃなく、向かった先は。
IMG_9453

羽田空港。
IMG_9454
今日中に札幌に入らなければいけないのだ。

9時前のフライト予定だったが、思いの外早めに着いたので、
少しでも早く行けないかなってことで、時間変更が出来ないか聞いてみた。

「パック旅行でお申し込みなので変更はできないのです」
と、受付嬢に思い切りの笑顔で返された。

協会が用意してくれた航空券は変更がきかないものらしい。
そういえば去年もパック旅行チケットだったな。
ちなみに協会の偉い方々も移動はパック旅行なのかな。
そんなわけないか。

仕方がないので、出がけにネジメコーチと
打ち合わせしておいた書面などを作成。
仕事する時間も取れてウレシい限りだ。(涙)

ビアテラスの一角を借りてシコシコ作業。
何とか終えて、一杯。
IMG_9461

お腹が空いたので夕食摂ることに。
IMG_9456

空港の食事って高い。
IMG_9457
カルボナーラの単品に1500円も出す気にならない。

そういえば、モノレール駅改札を出たところに天丼屋があった。
下の階に戻って、500円の天丼を食す。
エスカレーターを上がった分だけ、色々と高くなるシステムなのか。

ようやくフライト時間に。
IMG_9465

ちょっと寝たらもう新千歳空港だった。
IMG_9469
電車で札幌へ。
けっこう時間かかるのね。

ようやく札幌に着いた。
IMG_9472
もう11時を回っている。
さてホテルはどこだろう。

あちこち迷いつつ、たどり着いた。
IMG_9477

IMG_9478
先発隊にメールを送ると、ススキノで飲んでいるらしい。
この時間からススキノに繰り出す気にもならないし、
そもそもオネエちゃんのいる店は苦手だ、

近くのコンビニに寄りチェックイン。
IMG_9488

まずは仕事する環境を整えて、続いて食事。
IMG_9489
ちょっと寂しいけど。

深夜1時過ぎ、ようやく落ち着いた。
明日も朝からお役目があるし、もう寝よう。
ちょいとハードな1日だったぜ、ふう・・。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP