牧場ミルクとか、ジャパンオープン スナップとか。

テニス

ミルク味アイス。
IMG_8069
シンプルかつ濃厚。
ウマイね、これ。
オススメです。

 

さて、楽天ジャパンオープンのスナップなどを。

オフシャルカーはプジョー。
IMG_8947

昔はプジョーといえばコショー(故障)ってイメージだったが、
最近のプジョーはそうでもないのだろうか。
IMG_8948
デザイン的にはローバーっぽい感じになったね。

そうそう、80年代のハッチバックブームの頃のプジョー205はカッコよかったなぁ。
ファミリアXG、ゴルフ、スターレット、カローラ2、ミラージュ、etc。
その中でも205は飛び抜けた雰囲気を持ってたっけ。
ああ、懐かしい・・・って、また妄想ぐせが。

ロイヤルシートとはいえ仮設スタンド。
IMG_8968
座布団もいつもとちょっと違う。
いちおうこんなカバーもあるのね。

ベースライン後方の二列目に座らせてもらった。
IMG_8974

やたらとボールが飛び込んでくる。
IMG_8971
その度に拾ってボーラーに渡す。
面倒な気もするがライブ感もあって楽しい。
プロ野球みたいに拾った人にあげるわけにはいかないのが残念。

VIPラウンジ
IMG_8978
例年通り、女子プロ選手の皆さんが席に案内してくれる。
微妙に知っている方々がドレスアップし、
案内してくれるのは妙に気恥ずかしい。(お互いに)

ラウンジの中。
IMG_8976

IMG_8977
ドリンク&軽食コーナーがある。

チーズ美味しかった。
IMG_8975
ワインもちょっといただきました。
ごちそうさまでした。

今年のビジョンは映画風でかっこよかった。
DSC_7650

福井さんとレック本社のハッシー。
IMG_9024
「福井さん、写真撮っていいっすか」というと、
必ず「一緒に撮ろうよ」とおっしゃる。

オンコートMCの方。(名前しらない。すみません)
DSC_7642
この方がMCになってから、盛り上がるようになった。
ボスが「あの彼、ウチのイベントに来てくれるかな」って言ってた。

REC FESTA、オファーしてみようかな。
東レPPOのMCの安井まみ子さんもいいなぁ。

長くなったのでこのへんで。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP