競技場とか、搬入とか。

テニス

 

2018japantennisleaguebanerー
テニス日本リーグ、いよいよ決勝!
応援よろしくお願いします!

 

いよいよ今日から日本リーグ決勝トーナメント!

応援よろしくお願いいたします!

 

日本リーグ・決勝トーナメント前日の朝。
歩いて会場の東京体育館へ。

会社から歩いていける会場・・とても便利。
素晴らしい。

ちなみにホテルも会社から徒歩4分。
だったら自宅から通えよってツッコミはナシの方向で。

国立競技場
IMG_2977
知らぬ間に随分と出来上がっていた。
しかし大きいな。
オリンピックってすごいのね。

 

さて、東京体育館の駐車場で車に荷物満載のDRKさんを持つ。
道路が混むと歩くのさして変わらない。
それほど近いのだ。

到着。
IMG_2978
第一回目の運び込み。

会場へ。
IMG_2981
まだコート設営中だった。
午後の練習までに完成するのかな。

板床にシートを敷くのね。
IMG_2983
思ったより薄いけど、弾力は強かった。

ウチのロゴは見つからなかった。
IMG_2984

ひとまず会場隅に置かせてもらう。
IMG_2980
一旦会社に戻り仕事。

午後には選手も集まり練習。
そして夜は決起食事会である。

が、ワタクシは某所で会議のため、会場にも食事会にもいけず。
どうしてこんな日に・・とも思うが、クライアントの指定なので
ずらしてもらうわけにもいかずである。

まあ、その場にワタクシがいてもいなくても
何も変わらないからいいんだけど。

ということで、いよいよ今日は決勝トーナメント1回戦。
とにかく勝って優勝に一歩でも近づこう。
頑張ります!・・・選手が。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP