壮行会とか、練習とか。

テニス


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
頑張ろう、日本!

 

月曜日、Team REC日本リーグメンバーが
レックインドアテニススクール上石神井に集結。
IMG_5113
(なぜか身長順)

そしてTeam RECの社員スタッフも会議のため集結。
壮行会というか激励の儀が執り行われた。

斉藤プロはスタッフと会うのは初めて。
関口プロも竹島プロも久しぶりの対面である。
IMG_5111
社員メンバーである、佐藤コーチ、井原コーチ、
梁元コーチ、白川コーチも挨拶。
皆の激励を受け、思いを新たにした。

選手もコーチも、スタッフもお客様も皆でTeam REC。
皆の思いを胸に思い切り戦おう。
IMG_5114

 

さて、そんなわけで日本リーグメンバーでの最終調整である。

関口周一プロ
IMG_5118

竹島駿朗プロ
IMG_5125

斉藤貴史プロ
IMG_5116

佐藤一平コーチ
IMG_5117

井原力コーチ
IMG_5121

梁元善貴コーチ
IMG_5130

白川澄コーチ
IMG_5122

本大会には帯同しないが、アドバイザーの鈴木貴男プロの元、
ダブルス、シングルスの調整、マッチ練習が行われた。
IMG_5129
ロビーではワタクシたちはシビアに会議だったけど。

いよいよ今日から会場入り。
まずは練習日だ。
しっかり調整して明日からの本番に臨みたい。

頑張ろうぜ!Team REC!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP