締めとか、ALLREC MIXとか。

テニス


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
頑張ろう、日本!

 

来年の話をすると鬼が笑うというが、
去年の話をすると誰が笑うのだろう。

ということで、仕事納めの日。
軽く行きましょうとなった。

軽く行こうという割にWさんがやる気満々で買って来た。
IMG_7414
疲れてるのかな。

いつもの栄寿司で軽く打ち上げ。
簡単に一年を振り返ってみたりした。
IMG_7415
ちなみに今年の黒霧島のボトルは56番までだった。
一時よりも減ったとはいえ、よく飲んだ。

2015年はワタクシ的にもバタバタの一年だった。
いや、毎年バタバタしてるんだけど。
2016年、もう少しスマートに仕事をこなしたい。
ガンバレ、オレ。

 

さて、これまた昨年の話で恐縮である。

12月23日、レックインドアテニススクール上石神井
ALLREC CHRISTMAS MAX2015が開催された。

この大会は各校予選を勝ち上がったペアが
一堂に会し、戦いを繰り広げるワンデイマッチ。
今年も熱い1日となった。

仕込み中のスタッフたち。

IMG_7323

IMG_7328

江口コーチの頭の帽子が前にズレてきて、
山伏にしか見えなかったのは本人には言わないでおいた。
IMG_7329

一平ちゃんはなぜかみたらし団子。
IMG_7321
大好物らしい。

今年はネイルケアサービスコーナーも設置。
IMG_7327

好評だった。
IMG_7338

ソトヤマトナカイから代替わりした一平トナカイ。
IMG_7337
トナカイにも爽やかとそうでないのがあることを再認識。

ということで開会。
DSC_1843

DSC_1854

コート上は熱戦が繰り広げられた。
DSC_0105

DSC_0245

DSC_0251

DSC_0275
とはいえ、ミックスダブルスならではの和やかさ、
華やかさもあり、とても良い雰囲気。

午前中はリーグ戦、午後は順位トーナメント。
そして恒例のソトヤマシェフによるシチュー。
DSC_1869

DSC_1867
舞台裏では若干のアクシデントもあったが、
見事にリカバー、大好評の出来上がりとなった。
さすが、ハインツ&ハウスのコラボ。

そして決勝戦へ。
DSC_1878
今年はネオインドアテニススクール西新井同士の対戦となった。

激闘の試合を制したのは・・・
DSC_1883

若手の豪打を見事に受け止め、かわし切った。
DSC_1894
素晴らしい決勝戦だった。

各校からの参加者の皆様。

ネオインドアテニススクール西新井
DSC_1917

高島平インドアテニススクール
DSC_1916

レックテニススクール春日部
DSC_1919

レックテニススクール府中
DSC_1915

レックインドアテニススクール上石神井
DSC_1918

この大会も早4回目を迎えた。
来年は5周年記念大会。
さらに喜んでいただけるよう皆で頑張りたい。
FB_IMG_1450888822982
ご参加の皆様、ありがとうございました!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP