さよならとか、遠征とか。

Team REC


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
頑張ろう、日本!

 

そんなわけで、クルマ引き取りの日が来た。

買い取りが決まったその日に持って行ってくれるのかと思ったら、
後日、陸送業者さんが取りにくるのね。

キーを渡す。
IMG_4314

外観からエンジンまで細かくチェックされる。
IMG_4318
あれから乗ってないから変わってないよ。

最後に記念撮影。
IMG_4315
はじめてのBMWだったけど、カッチリした乗りごごちで
楽しいクルマだったな。
BMWは壊れるってきいてたけど、まったく故障なしだったし。

さよなら(ドナドナ)・・

次に乗るとしたら5シリーズ・ツーリングかな。
なんて思ってたら、「次に乗るならもっと小さいクルマだよ」と妻。
FIAT500あたりが好きらしい。

「狭いよ。せめてMINIくらいないと」

「今のMINIって全然ミニじゃないし」

まあ、確かに以前のミニとはまったく別物だしね。

ちなみに彼女はワタクシのランドクルーザーを運転するのが嫌でたまらないらしい。
IMG_3019

「大きすぎるよ」

「そんなことないって。幅だって20センチくらいしか変わらないし」

「20センチも!だよ」

覚悟を決めて運転した初日は半べそでハンドルにしがみついていたが、
その後は「駐車場クリア」「高速道路クリア」といちいち報告。
なんとか乗りこなしてきたようだ。

慣れれば目線も高いし、静かだし、パワーもあるし、
乗りやすいクルマだと思う。
燃費はちょっとね・・・だけど。

数年後のFIAT500目指して頑張ろう。

 

さて、ワタクシたちTeam RECは今日から北海道である。

先日のビジネスパル関東大会で優勝し、次は全国大会なのだ。

メンバーは関東大会と一緒。
DSC_4583
井原コーチ、苅田コーチ、平田コーチ、宮田コーチ、白川コーチ、佐藤コーチ。
このメンバーで全国優勝を目指す。

ワタクシ、北海道は10数年ぶり。
そして帯広は初めてだ。

レック本社のWさんも
「いい店、みつけたんすよ。焼肉と海鮮、どっちがいいですか?」
と準備万端。(そうか?)

とにかく良い遠征にしよう。
頑張ろうぜ、みんな。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP