間違えたとか、現地入り!とか。

Team REC


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
頑張ろう、日本!

 

帯広に行くためのモノレールへ。
11887934_868844809859030_492891272676238767_n
駅に降りてみたが、微妙な違和感。
国際線ターミナルの駅だった。
二駅前だったみたい。

飛行機っていうとほとんど成田なので
羽田には慣れていないのだ。
危ない危ない。
海外に行くところだったぜ。
時間に余裕があって良かった。

 

さて、そんなミスもありながら、羽田空港第一ターミナルへ。
すでにほとんどのメンバーは集合。
みんな気合い入ってるね。
DSC_5624
ということで、実業団ビジネスパル全国大会へ向けて出発である。

1時間ちょっとのフライトで着いた帯広は
まさに北海道テイスト。
レンタカーをピックアップし会場へ。

アイスリンクやフットボール場などもある
広大な公園である。
DSC_5654
さすが北海道。

割り当てられたコートで練習開始。
DSC_5631

メンバーは・・・

井原コーチ
DSC_5641
Team RECのエースである。

苅田コーチ
DSC_5649
ビジネスパルチームの主将。
2年前の大会の立役者でもある。

宮田コーチ
DSC_5644
2年前から中心メンバー。

平田コーチ
DSC_5647
関東大会優勝を決めた。
そしてヘディングボレーで笑いもとった。

白川コーチ
DSC_5652
昨年からメンバーに加わった。
実業団チームでもレギュラー。

佐藤一平コーチ
DSC_5633
佐藤文平プロの弟。
やはりみんなに「イッペイちゃん」と呼ばれるようになった。
かなりの実力派。

サポートメンバー。
DSC_5656
ボスとWさん。

そして今回、外部スタッフのサポート&応援団が。
DSC_5635
何かとレックのことを気にかけてくれて、
今回わざわざ北海道まで駆けつけてくれた。

そんなメンバーで3日間、優勝を目指して頑張るのだ。
DSC_5628
2年前の全国大会はベスト8.
いけるとことまで全力だぜ。
頑張ろう!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP