事故とか、ご開帳とか。

テニス用品


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
頑張ろう、日本!

 

展示会の帰り道。
何やら人だかり。
IMG_9288
ショベルカーがひっくり返っていた。

前の道路には大きなクレーン車。
これで引き上げるのだろう。

こんなことあるのね。
そのまま隣家に突っ込まないで良かった。
ひっくり返った亀みたいで少し哀れ。

 

さて、展示会でもスペックの発表のみで
何がなんだかよく分からなかった新しいプロスタッフ。

徐々にその全容が明らかになりつつある。

Betterer Episode 1: Meet The Racket Scientists

Betterer Episode 2: Racket Love

こういうプロモーションはウイルソンのお家芸。
徐々に期待が膨らむようにミニストーリーを積み上げていく。

そしていよいよ全容が。
Betterer Episode 3: Graduation Day

3部作をうまいこと1作ずつ貼れていないかも。
ダメだっtらYOUTUBEから探してください。
 

そんなタイミングでフェデラーがFacebookで画像を公開。
npf97
これもプロモーションプラン通りなのだろう。

つまり8月1日情報解禁ってことだったのね。
ふ〜ん、今度のコスメは黒赤かぁ。
デザインも悪くない。

このスペックならこれまで「プロスタッフなんて無理!」と
敬遠していた人にもずっと使いやすくなったんじゃないかな。
RFモデルは別としてウエイト的にもじゅうぶん実用レベル。

試打してみたいなぁ。
ようやくコスメが発表されたところだから、しばらくは無理か。
ウイルソンさん、待ってますぜ。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP