カレンダーとか、イベントとか。


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

子供とファミレスへ。
食事を終え、店を出て10歳児が言った。

 「よーし、二軒目行こう!二軒目!」

 「何言ってんの?」

 「いいじゃん!さびしいんだよー。もう一軒付き合ってくれよー!」

お前は新橋のサラリーマンか?!
レモンハートの読み過ぎである。
困ったものだ。

そんな10歳児が先日言った。

 「とうちゃん、欲しいものがあるんだけど」

 「なに?」

 「来年のカレンダーが欲しいんだよ」

 「いいけど、イナズマイレブンとか?」

 「ううん、笑点カレンダー」

 「そんなのどこで売ってんの?」

 「日本テレビに電話すればいいんだよ」

そういえば、彼は笑点が大好き。
特に大喜利が好きらしく、テニスの練習の帰り
車の中で大喜利を観ては、「ウマい!」とか言って笑ってたっけ。

数日後、カレンダーが届いた。

自分の部屋に飾るのだそうだ。
どうも、彼のセンスはよく分からない。

さて、この週末はALLRECトーナメントだった。
レック各校から参加の方々が二日間、熱い戦いを繰り広げると言う趣向である。

ワタクシたちも現地に前夜から入り、準備をしたり、
ミーティングをしたり、スタッフ間の親睦を深めたり(?)した。

たくさんのお客様に参加いただき、円陣を組んだり(?)

パーティーをしたり、

ワタクシも5セットばかり試合のお相手をさせていただいた。
こんなにテニスをしたのは、入社して初めてだ。
皆さん、とても上手なので、楽しくプレーが出来た。
体はギシギシ言ってるが、楽しいイベントだった。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

飲まされまくって潰れたコーチもいましたが、
次回はもっと肝臓を鍛えて来ますのでご勘弁ください。

ぜひまたご一緒しましょう。
(お酒は適度にご一緒します)
よろしくお願いいたします。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP