発病とか、プリンス展示会とか。


あれから一年経ちました。
でも、まだまだこれから。
すべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

Cooさんが病気になってしまった。

散歩の時、オシッコの色が変だなと思ったのだけど、
量も少しだったので、そのまま忘れていた。

次の日の朝、出張先で妻からの電話。

 「Cooちゃん、昨日オシッコ変じゃなかった?」

 「そういえば、血尿っぽかったかも」

 「病院に行ってくる」

診断は膀胱炎。
完治までに2~3週間掛かるのだそうだ。

犬も膀胱炎になるんだね。
かわいそうに。
ちゃんと薬飲んでくれよ~。

さて、すっかり夏かと思うような炎天下の中、
馬喰町付近を彷徨った。

着いた先はここ。

プリンスさんの展示会場である。

何やかんやと話題を振り撒いたプリンスさんだが、
いつもの会場で、いつも通りに展示会だ。
良かった。

契約プロやコーチの方々などで賑わう会場をひと回り。
会う方、会う方に近況報告をしていたら、
あっという間に時間が経ってしまった。

シューズ

ワタクシも1足持っているが、プリンスのシューズは評価が高い。
特に踵部のホールド性はモデルチェンジ毎に向上している。
個人的にはもっとゴツくて剛性が高くても良い気もするが、
重さや足入れ感などのバランスを良いところで取っているのだろう。
基本的には非常に馴染みやすいシューズだと思う。

今回、バッグ類が非常に良かったと思う。
なんでもジャパンオリジナル企画なんだそうだ。
大きな「P」マークがいい感じにデザインされていた。

ワタクシが気にいったのはこのキャリーケース。

かなりの容量でツアーにも便利だと思う。
って、ツアーには行かないけど。

こんなものも。

オーバーグラス

眼鏡の上から掛けられるサングラスである。
眼鏡のサイズに合わせて選べるので、ガタつくこともない。
レンズは偏光&調光タイプなので、
逆光時もクッキリな視界を保証してくれるだろう。


UVカットタイプらしいので、雨の日だけでなく、
真夏の観戦や応援、ベンチでも活躍するのではないだろうか。

残念ながら、今回はラケットの発表は無かった。
先日のアメリカプリンス社の一件の影響なのかどうかは
分からないが、まあ、次の展示会にはバシッと揃うことだろう。

期待してます。

展示会場を出て、久しぶりの同業他社さんと一杯。

あ、左の方とは久しぶりじゃないな。
右の方は、経営者ながら、展示会場にアロハで来る強者。
さすが三浦半島族(?)である。

初めて飲んだ「チャミスル」なる韓国焼酎を軽く空け、
左の方のリクエストでもう一軒。

今度はワインのフルボトルである。

「じゃあ、もう1本いっちゃいましょう!」と主張する
左の方を押し留め、デキャンタで勘弁してもらった。

色々と話したいことがあるんだね、きっと。
またぜひご一緒しましょう。

ということで、色んな方にお会いできた一日だった。
ふう、酔っぱらったぜ。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP