HIT THE WALL

打ち合わせがあって都内へ。
アポの時間が若干後ろにずれた。

近くで、Wilsonがイベントをやっているのを思い出して、
ちょっとのぞいてみました。

以前、「今日の一枚」でも紹介した「HIT THE WALL」

丸ビルのアトリウムに壁打ちコート出現。
Hitthewall01

真っ赤なコートは、K-FACTORのイメージを
全面に打ち出しています。
なかなかカッコいい。

コートでは若いプレーヤーがデモンストレーション。
ファッションビルに躍動感が溢れます。

時間を区切って、参加型のイベントもあるようで、
ぼ~っと観てたら、「いかがですか?」と勧められました。
(スタッフの方はほとんどがイベント会社の方のようでした)

「テニスはあまり・・・腰も痛いし」と辞退させていただきました。

Hitthewall02

まあまあのギャラリーが集まってましたね。
もう少しアナウンスとか音楽とか、盛り上げればいいのに。
他店との関係で難しいのかな。

しかし、色々考えるなぁ。

こういうストリートっぽいの、個人的には大好きです。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP