今年もとか、無念!とか。


あれから一年経ちました。
でも、まだまだこれから。
すべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

今年もウインブルドンからカードをいただいた。

福井烈プロからである。
毎年、この時期に現地からカードを送ってくださる。
きっとスゴイ数を送っていると思うのだが、
ちゃんと手書きのあて名で、それぞれにメッセージも書いてある。

ワタクシのような者にもと、恐縮しきりである
やっぱり福井プロはスゴイ御方である。
本当にありがとうございます。

さて、後半戦に突入してきた缶コーヒーのオマケである。
もう少しだぜと、いつもの倍を大人買い。

ヨシムラ KATANA 1135R

リアルな質感の集合管。

ぶっといリアタイヤが迫力である。

実車は見たことはないが、カッコいいんだろうなぁ。

HONDA CB400FOUR

呼び方は地方によって違うかもしれないが、
ワタクシたちは「ヨンフォア」と呼んでいたモデル。

ちなみに、千葉の友人はヤマハXJを「ペケジェー」と呼んでいたが、
ワタクシはそう呼んだことはない。
また、福島ではカワサキのKHは「ケッチ」と呼んでいたが、
関東でそう呼ぶのかは、これまた知らない。

SUZUKI GSX1300R HAYABUSA

とにかくカッコいい。

スズキのバイクって、どうしてこんなにセクシーなんだろう。
一度は乗ってみたいぞ。

HONDA CB750FOUR

世の中に「ナナハン」なる呼び方を定着させた名車である。

少年チャンピオンに掲載されていた「750ライダー」の主人公が乗っていたのも
このバイクだと思っていたのだが、どうやらCB750Kだったようだ。

ちなみに「北風さんがピューピューさむいです」みたいな、
お前がさむいわ!と言いたくなるようなセリフ満載の
バイク漫画にしては非常にぬるいものだった。
読んでたけどね。

とまあ、こんな感じで順調に揃ってきたコレクション。
残りあと4台くらいでというところまできた。

次の日、これは一気にコンプリートだぜってことで、
大人買いを心に決めてコンビニへ。

なぜか缶の上にオマケが乗っていない。
おかしいぞと思いつつ、別のコンビニへ。

ここも缶の上には何もなし。
その後、23件回るも結果は同じ。
どうやらキャンペーンが終わってしまったらしい。

そんなぁ・・・終わりなら終わりって言ってくれよぉ。
あとはCB750Fだけだったと思うんだけどな。
バリバリ伝説のグンが乗ってたモデルだから、すごく欲しかったのに。
納得いかないままにキャンペーンを終えたワタクシなのであった。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP