レールとか、ウイルソンとか。


あれから一年経ちました。
でも、まだまだこれから。
すべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

妻に頼まれ、自宅の食器棚にグラスレールを取り付けた。

ちなみにグラスレールというのは、ワタクシが勝手に言っているだけで、
本当の商品名は知らない。

バーのカウンターの上みたいにオシャレに収納したいようだが、
結局、棚の中だし、あまり意味は無いんじゃないかとも思うのだが、
とりあえず取り付けてみることに。

が、思いのほか部材が固いうえに、ドライバーを入れるクリアランスも狭く、
作業は難航、汗だくになりながらようやく完成した。

後日、食器棚を開けたら、ワイングラスが落ちてきて割れた。
どうやら、開閉の振動で少しずつ手前にズレてきてしまうようだ。
ということで、開けるたびにグラスを奥に寄せるという、
作業がひとつ増えてしまったグラスレールなのだった。

さて、ウイルソンさんの展示会にお邪魔した。
場所は中野坂上のアメアスポーツ(ウイルソン)本社。
今回はアパレルとストリングのみ。
ラケットの発表は無い。

ストリングはまだ打っていないが、期待できそうな感じ。

(これはサンプルパッケージです)

USオープン関係の商品も並んでいた。

会場ではY田さんがプレゼンの準備中。

Y田さんは、ウイルソンのWEB関係を取り仕切りつつ、
FacebookやTwitterに留まらず、様々なネット媒体で活躍されていて、
その世界では超有名人である。

ウェアのプレゼンも終わり、次のセッションに入る前、
なんと会場に伊藤竜馬選手が登場!

着用しているのは、オリンピックバージョンのウェアだそうだ。

簡単なトークショーなども交えつつ、今後やオリンピックへの抱負を語る伊藤選手。

なかなかのナイスガイだった。
オリンピック、出られて良かったね。

次のアポがあったので、途中で退席したが、
久しぶりにウイルソンスタッフの皆さんとも会えたし、
実り多い時間だったな。

あ、ストリングのプレゼン、聞かなかった…しまったぁ!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP