購入とか、完成!とか。


まだまだこれから。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

いよいよ今週末に迫ったマラソンデビュー。
何を準備すれば良いやら分からないことだらけ。
とりあえず、アームバンドだけだと荷物が入りきらないので、
ウエストバッグ型を購入。

サイドポケットが異常に縦長なので、
「ここは何を入れるところなの?」と
ニューバランスショップの店員さんに聞いてみた。

不意つかれて、たじろぐ若い女性スタッフさん。
「少々お待ちください」と上司に聞きに行ってくれた。
戻ってきてひと言。
「お好きなものをお入れくださいとのことです」

了解、好きするよ。

さて一昨日、LAFINOのA田社長からの留守電が入っていた。

 「シューズ、出来たよ~!」

早く見たいが取りに行く時間が無い。
困った時は、同じくLAFINOのクニヒコに電話。

 「シューズ、持って帰ってきて」

 「了解です!」

クニヒコとは最寄り駅が一緒なのだ。

夜、クニヒコと落ち合う。

 「ちょこっと行く?」
 
 「行きましょう!」

ってことで、居酒屋である。

ビールを飲みつつ、昨今の業界事情など情報交換。
話をしつつ、ガマンし切れずに居酒屋のテーブルに
ドン!とシューズを出すワタクシ。

うん、思ったとおりの出来だ。

次の日の朝、あらためてじっくり眺めた。

箱もオシャレである。

中にはオーダーシート。

記念にとっておこうっと。

で、出来たのがこれだ!

今年はジャパン・カラーにしてみた。
3.11、そして故郷の福島を思い、ガンバレ日本!バージョンである。

サイドの文字はこれ。

もちろん、フラッグは日の丸である。

ソールはホワイトにした。

デビスカップの時の錦織圭のジャパンカラーバージョンの
アディバリケードはソールがブラックだったが、
ワタクシはホワイト&レッドにこだわってみた。

なかなかいい感じだ。(自画自賛)

デビスカップの時に購入したジャパンTシャツと並べてみた。

うんうん、さらにいい感じ。(超自画自賛)

まだまだ復興はこれからの日本、
そして東北を忘れずに自分も頑張りたい。

デビスカップもこれを履いて応援にいきたいな。

がんばろう!日本!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP