ハロウィンとか、テニス日のとか。


まだまだこれから。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

KDDIからiPhone5が発売されるかもしれないって。
KDDIって、電波状態どうなんだろう?
ソフトバンクより悪いってことはないよなぁ、きっと。

ところで、ニュースを聞いていて思ったのだけど、
iPhoneは、正式には「アイフォン」じゃなくて、
「アイフォーン」って言うのね。
聞いててスゴク違和感があるんだけど。

さて、ハロウィンである。
毎年書いているが、いまだにハロウィンが何なのか、よく分かっていない。

ちなみに、「ハローウィン」ではなく「ハロウィン」が正しいのかな。
それともどっちでも良いのか?
まあ、いいや。

で、「Ken’s四街道もハロウィン仕様にしよう」(シャレではない)と、
フロントクルーに相談した。

スピードと機動力がウリのKen’s四街道フロント陣、
すぐにディスプレイの準備開始である。

あっという間にカボチャが積み上げられていった。

ついでに、こんなものも…

モデルは旭コーチ。
コワいよ、お前さん。

どんなディスプレイになるか、楽しみである。
(ハロウィンって、なんだっけなぁ…)

さて、いよいよ今日はテニスの日である。

Ken’sでも、ボレーボレー大会とテニスの日クイズを実施中。

テニスの日クイズはけっこう難易度高し。
おそらく問題を作ったのは澤村コーチ。
性格が良く出ている。(苦笑)
負けずに解いてください。

ボレーボレー大会はクラス毎のオリジナルルール。
普通のボレーボレーから、上級クラスでは2個同時にボレーボレーをするという、
超難易度の高いものまで様々である。

ちなみにワタクシの担当するクラスでは達成者ゼロ。
ワタクシのクラスでは失敗した方が、
別のクラスで達成するというパターンもあり、
ちょっとクヤシイ思いをしたり。

今日の有明テニスの森はイベント盛りだくさん。
松岡修造プロをはじめ、たくさんのプロが参加予定。

ワタクシも逃げ切れずに、カメラマンで参加である。
見かけた方は、お気軽に声を掛けてください。
差し入れがあると、なおウレシイです。(ウソ)

お時間のある方は、有明に集合である。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP