春とか、取材とか。

春とか、取材とか。

テニスプレーヤーの皆さん、アクションしましょう!

義援金だけでなく、twitterでのつぶやき、Facebookからのメッセージも受け付けています。
がんばろう日本!

さて、バイクトレーニングの途中。

春ももうすぐ。
東北はもうちょっとかな。
桜前線とともに元気も北上してくれるといいなぁ。

ここにも春が。

酒かよっ!
(しかも500ml缶だし)
スミマセン。

さて、先日のKen’sららぽーと

取材中である。

テニス誌さんから技術解説記事の依頼をいただいたのだ。
これからは将来を担う若い人にまかせようと、
今回はKen’sの人気コーチのツートップ、
澤村コーチと稲葉コーチにお願いすることにした。

ぞれぞれに得意なパートを分け合って、解説する二人。

稲葉コーチ

「ヘイ!ベイビー、オレについて来いよ!」と言ってるわけではない。
(当たり前だ)

監視役よろしく、ずっとワタクシが同席していたために、
「やりにくいっす」とは澤村コーチ。
技術論にワタクシが口を挟んで、論争になったらどうしようと思ったらしい。
そんなことはしない。

実は頷きながらしっかり聞いているフリをしながら、
Facebookに浮気をしていたのは内緒だ。

ということで、今日はオンコートで撮影。
いい記事になるといいな。

しっかり監視しなきゃ。(ウソです)

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP