イヤフォンとか、ジョコバッグとか。


まだまだこれから。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

新しいイヤフォンが届いた。

使い方が悪いのか、半年毎に壊れて買い替えでは
もはや音質重視の高級品などとも言っていられない。

今回は「スポーツ時に最適」というモデルにした。
値段が2,000円程度と超お手頃だったのも決め手のひとつだ。

開けてみた。

スポーツ向けというだけあって、若干、ヘビーデューティーなつくり。
ケーブルも太いし、イヤーパッドもゴツめ。
これなら、半年やそこらで壊れないような気がする。

で、肝心の音。
う~ん・・・・、まあ、スポーツ向けだし、2,000円だしね。
そもそもiPodの圧縮音源に音質を求めてもってのもあるし、
ライムスターのポッドキャスとかト落語を高音質で聴いてもね。
(そんなの聴いてんのか?)

とにかく、飛んでも跳ねても(跳ねてないけど)、
走ってもズレないのは気に入った。
しばらく付き合ってみようと思う。

話は変わって、バッグを買った。

HEADから限定発売された、ジョコビッチ・クラブバッグである。
ジョコビッチがツアーケースとともにコートに持ち込んでいるバッグだ。

ソフトレザー調の柔らかい、高級感のある素材。

サイドにはシューズポケットがついている。

ゴルフにも小旅行にも最適なサイズ。

ラケットはソフトケースで、着替えなんかはこのクラブバッグで
テニスコートへというのもカッコ良さそうだ。

限定での発売なので、市場在庫が無くなり次第終了。
Ken’s興味のある方はお急ぎくださいませ。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP