長塚京子プロ

クリスマスイブの日、長塚京子プロが来てくれた。

特に用事があったわけではない(と思う)のだが、
「一緒に昼食でも」という話だったらしい。

ボスから、「一緒に行こうよ」と言われたのだが、
前の打ち合わせが押してしまい、
次のアポまで20分ほどしか空いていない。
一緒に食事どころか、昼飯抜きくらいの状態だ。

「スミマセン、無理っす」とお断りしたところ、
「じゃあ、コンビニで弁当買って、ここで皆で食べるか」
と、ボス。
本当にそうしそうな勢いだった。

せっかく京子ちゃんが来てくれたのに、ワタクシのために
そりゃマズイだろうと強行にお断りした。

 「ゴメン、今日は一緒に行けないんだ。
  Ken’sの皆さんにコメントだけちょうだい」

ということで、長塚京子プロからのご挨拶。

Dsc_8924

 Ken’sの皆さん、メリークリスマス!

 今年はどんな年でしたか?
 私も色々あった一年でしたが、元気に年の瀬を迎えています。

 皆さんとは、AllstarClassicでしかお会い出来ませんでしたが、
 来年はもっと多くの機会をつくれればと思います。

 もっともっと、皆さんにテニスを楽しんでいただけるよう、
 とっても熱いKen’sスタッフとともに、私も頑張ります!

 来年もよろしくお願いいたします。
 良いお年を!

こんな感じだったと思う。(編集byMalt)
突然のコメント要請、失礼しました。

写真でも分かると思うが、なんだか大人の女性って感じになってる。
「京子ちゃん」なんて呼んだら怒られそうだ。

熱いレッスン、そして大人の魅力が加わった長塚京子プロ。
来年もさらなる活躍が期待できそうだ。
Ken’sでのイベントも増やしてもらおうっと。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP