バタバタとか、グダグダとか。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ケジメの無いワタクシながら、いちおうご挨拶である。
とはいえ、まだ年が明けたばかり。
今から行動開始予定、初日を拝みがてら
バイクトレーニングでもと思っている。

さて、大晦日。
やはり年越し蕎麦くらいは食っとけてことで、
昨年、あまりの混みように断念した蕎麦屋へ再トライ。

今年は開店時間ジャストに行ってみた。
Rimg0864

すでに行列が・・・

なんとかギリギリに席を確保。
Tenseiro

天せいろ二枚重ねである。
板わさで冷酒などという粋な真似もしたかったが、
まだ午前中ということでガマンした。

その後、出社し仕事。
区切りの良いところで終了。
30kmほどのバイクトレーニング、今年の運動を締めた。
結局、大晦日までバタバタと動き回ってしまった。

話は変わって、先日の打ちおさめ。

「さて、ガッツリ打ちおさめるかぁ!」
と、気合を入れて、バッグからラケットを取り出した。
Rimg0812

ありゃ?前モデルのプレステージだ。
ああそうだ、先日のUstreamの時、ネタが切れたら使おうと、
歴代プレステージ持って行ったんだっけ。
そのまま入れっぱなしだった。

気づかずに使ってたら、澤村コーチに
思い切り突っ込まれるところだった。
危ない、危ない。

気を取り直して、ウォーミングアップ~ゲーム。

どうも足元が気になる。
なんとなくシューズのフィット感がいまいちのような・・・
Rimg0814

あ・・・一番上の穴、通してない。
そりゃ、フィット感も悪いっちゅうねん。

「miadidasって、紐長いなぁ」って思ってたんだけど、
ずっと一番上の穴通さずに履いてたってことかな。
Rimg0447

上の穴まで紐を通して履いてみたら、
ウソのようにシューズが足を包み込んでくれた。
これが本来なのか。(いまさら)

まあ、でも一番上まで紐を通さなくても、
それなりのフィット感が得られるあたりは、
さすがmiadidasである。(言い訳である)

しかし、まだ3~4回しか履いてないとはいえ、
そんなことにも気づかないとは・・・
道具についてあれこれ能書き垂れる資格無いよねぇ。

と、グダグダな脇の甘さは相変わらずなワタクシ。
今年もユルイ感じで見守ってくださいませ。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP