Ken’sカラオケ大会

ゴーセンのストリングが値上がりする。
品番によってではあるが、100円程高くなる。

今日、HEADからも値上げの通知があった。
ストリングやグロメットパーツなどが値上がりする。

どちらも年明けからだ。
今後、他社も同じように値上がりするのだろうか。
う~ん、しかたないのかなぁ。

さて、昨日の続き。

Ken’s忘年会は表彰の後はカラオケ大会に突入。

増田コーチ
Dsc_8831

超若手、21歳?
物怖じしない芸達者。

堀川コーチ
Dsc_8834

なかり歌い込んでるとみた。

田村光コーチ
Dsc_8835

歌うは、X-JAPAN 「紅」である。
血管切れそうだぞ。

乱入する富田コーチ
Dsc_8839
 

迷惑だ・・・

サンポマスター・・・ではなくて、熊谷コーチ
Dsc_8844_2

マイクを持った途端に超ハイテンション。(驚きと笑いが)
曲はサンボマスターじゃなかった。

来春入社予定の前田コーチ
Dsc_8847

また乱入する富田コーチ。
だから迷惑だって。

Ken’sのザ・ピーナッツ・・・古いか。
ウインク・・・これも古いな。
堀川コーチと前田コーチ
Dsc_8849

背後から忍び寄る富田コーチ。

やっぱり
Dsc_8853

邪魔だって!

遠くで踊り続ける畠山コーチ
Dsc_8845

なんでしょう?この人たち。

今年入社の内山コーチ
Dsc_8863

芸達者なアキバ系だ。

和田コーチ&柄田コーチのベテランコンビ
Dsc_8858

歌うは、「東京砂漠」じゃなくて、「あ~夏休み」だったかな。

澤村コーチ
Dsc_8859

怖いよ、お前。
曲は、10年歌い続けているという「蝋人形の館」。

締めはボス
Dsc_8865

聞き入る社員たち。
旭コーチは至近距離なのに眠そうだぞ。(コラコラ)

ってことで、パワー全開の忘年会だった。

今年もあと少し。
残りの日にちも、パワー全開でお迎えします。
そして更なるパワーで来年も頑張ります。
みなさま、よろしくお願いします!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP