Legend of tennis

週一回のテニスの日、懐かしい方とのプレーでした。

今回のメンバー
年齢順に並んでいただきました。(笑)
Fourmens
左から、横山さん、川緑さん、田村プロ、牧瀬さん。

ウチのボス、田村プロはもちろんですが、
どの方もワタクシが入社した時は
すでに何らかの形で当社と関わりのあった方々。
今日はそんな皆さんが揃いました。

横山さん
Yokoyama_2
サウスポーのいやらしいテニスをします。
昔、アメリカにいた頃は、アーサー・アッシュと
プレーをしたこともあるとか。
今回のメンバー中、最年長。

川緑さん
Kawamidori
顔、隠れちゃってますが、言わずと知れたベテランのトップクラス。
先週の毎トーでは決勝で負けししまったそうで、
かなり悔しがっておりました。
毎トー本戦の準優勝ですから、十分だと思うのですが。

牧瀬さん
Makise
千葉市テニス協会の副理事もされている超ベテラン。
ガンガンにフラットサービスを打ち込んできます。
千葉のトーナメントの歴代優勝者リストを見ると
あちこちに名前を見ることが出来る方です。

そして我がボス、田村プロ
一番初めにへばったので、写真がありません。
現役時代はあちこちの大会を総なめにしてました。

ワタクシ、皆さんと一緒にプレーさせていただいたことは
ほとんど無いのです。
当時はとてもワタクシごときが「練習お願いします」なんて
言えるような方々じゃありませんでしたから。

しかし皆さん、相変わらず強いです。
まったくテニスが枯れていない。
そして真剣に楽しそうにプレーする。
テニスっていくつになっても面白い。
そんなことを感じた「Legend of Tennis」でした。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP