マリンスタジアム

徒歩10分以内の場所にいながら、
生涯3度目のプロ野球観戦に行きました。

当日は「レディースDay」とかで、スゴイ人出。

Marin01

内野自由席は、空き席を探すのが大変。
ビジター側のスタンドなのに。

外野スタンドには、マリーンズ応援団。
Marin02_1
飛んでます、飛んでます。

野球観戦って面白い・・・・のか?
Marin03

遠くて、よく分かんないぞ。

純粋に、贔屓チームの応援なら良いのでしょうが、
ワタクシはチームの勝ち負けよりは、
選手のテクニカルな部分を見たい。
となると、遠くの席からだと、何がなんだかもう・・

寒くて、3回で帰ってきちゃいました。
今度は内野指定席で観てみよう。

そういえば、Ken’sスタッフにも野球経験者が
いることが判明しました。

旭コーチ、松元コーチなどもそう。
「野球少年です」って、四十過ぎて「少年」もないだろうに。

Ken’sで野球チームをつくろうかと盛り上がりましたが、
多分、実現は無理でしょう。
だって、皆の休日がバラバラですもん。

せめて今度、キャッチボールでもしてみようと思います。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP