懇親会とか、打ち上げとか。

テニス

今年の北九州はなぜか毎晩、宴だった。
去年まではそんなことなかったんだけど・・・コロナ明けたからかな。

ということで、スタッフみんなでの懇親会。
コロナ前は1日は必ず全員で集まっていたのだそうだ。
(もちろん会費制です)

昭和感満載のビルの上階へ。

内装も同じく演出じゃない素の昭和感。

渡辺副会長の挨拶。
両脇を固めるのは、今回のイベントを仕切っている常務理事のお二人。

全国から集まったスタッフの皆さんとあれこれ話す。
特に沖縄から来られた方のお話は面白かった。
10代の頃からお墓の前で酒盛りしてたとか・・・
これ以上は書けないのでパス。

渡辺功副会長と事務局スタッフ。

功さん、ご満悦。
彼女たちがいないとこのイベントは回らないのだ。

最後に皆で1枚。

みなさん、明日も頑張りましょう!!
やっぱりこういう場、大事だよね。

さて、JPTAニュージェネレーションも無事に終了。

功さんと1枚。

最終日の夜は残ったスタッフで打ち上げ。
会場はいつもの「麦々屋(ばくばくや)
料理は美味い、お酒も美味い、とても良い店なのだ。

さすがの長期滞在で洗濯をしていたら、すでに打ち上げが始まっていた。
功さんから「お前、遅いよ!これ食え!」と手づかみで渡されたのは、
ここに来ると必ず頼むスペアリブ。

「黙って食べてないで、うま〜い!とか言え!」と功さん。
絡まれてる・・・(笑)

ということで、あとは皆それぞれに好きなものを。

九州の重鎮のお二人。

もういいお年のはずなのに現役感バリバリなのがすごい。
若い頃からお世話になっていて、頭が上がらない。


ってなわけで、1週間本当にお疲れ様でした。

なぜか石津さんだけ近い。
それはこの直前までこのテーブスに突っ伏して寝ていたから。(笑)

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP