不具合?とか、有明な週末とか。

テニス


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
頑張ろう、日本!

 

しばらく前から、ブログの管理画面に入りづらかった。
やたらと時間が掛かったり、タイムアウトになったり。

画像のアップロードも途中で止まってしまうし、
そもそもブログのトップページの表示も時間がかかったりと
ちょっと様子がおかしかった。

おかしいなと思っていたら、システム障害の案内。
ああ、やっぱりという感じだ。

数年前にやたらとトラブルが出たことがあったが、
最近は随分安定していたのにね。

ちなみに復旧後の今も画像のアップロードが途中で止まったりと、
全体に動作がもっさりなのは変わらない。
再度のトラブルの予感もありつつ、ビビりながら使っている。

「まあ、無料だし」という問題ではないか・・・
早期に改善いただけるとありがたいな。
よろしくお願いします。

 

さて前週末の山梨でのイベントに続いて
次の週末は有明でのイベントだった。

日本テニス事業協会が主催する
「東京都知事杯・有明チームテニスコンペティション」
有明テニスの森全面を使用し、数千名の参加者のビッグイベントである。

開会式は1・2番コートを使用し行われる。
IMG_0013

開会式前のステージで・・ウチのボスです。
DSC_2692
ARB?矢沢?それともヒデキ?
やりたくなる気持ちは分かります。
マイクがオンになっていてビビってたのには笑えたけど。

この優勝杯を目指して戦うのだ。(けっこう大きいのだ)
DSC_2695

昨年優勝したBS社のSさんも2連覇を狙う。
DSC_2693
実は最近、Sさんのテニスに対する姿勢を尊敬している。
自分を磨き続けるのって大変だよね。

試合はミックスダブルス3本。
DSC_2728

チーム戦ならではの光景が繰り広げられる。
DSC_3028

DSC_5198

ユニフォームを揃えているチームも。
DSC_5205

こんなチームもあった。
DSC_2824

良い天気に犬も気持ちよさそう。
DSC_2739

素晴らしい天気の中、初日のリーグ戦はナイターまで続いたのだった。
DSC_5264
疲れたぜ、ふう。
二日目も朝から始動である。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP