牛丼とか、スタッフ研修とか。

テニス

めずらしく朝ごはんを。

牛丼の小皿。

切れっ端みたいな肉と玉ねぎ。
こんなのありなのかな。

さて、先日は皆が楽しみにしていた研修会。

Team REC所属の鈴木貴男プロによるスタッフ研修会である。

今回は50名を超えるスタッフが集まり、鈴木プロのレクチャーを受けた。

グランドストローク〜ボレー〜サービス、ラリーまでフルコース。
考え方から実際の打球までさすがの貴男ワールド。

こういった研修を受けられるのもTeam RECスタッフの良いところ。

私たちと一緒にテニスの楽しさを伝えたい方はぜひこちらからエントリーを!!

Team REC 採用サイト

エントリーお待ちしております!

と、言いつつ、ワタクシは商談、打ち合わせが続いて、ほとんどコートにいられず、
終了のタイミングもリモート会議が入っていて、鈴木プロにちゃんと挨拶も出来なかった。(涙)
貴男さん、すみませんでした&ありがとうございました。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP