占いとか、B.J.K CUPとか。

お店

昔・・と言っても、昭和40年代くらい。

デパートのレストランにあったよね。
あと、ピーナッツが出てくるやつとか。
これは先日の日比谷だけど、懐かしいな。

さて、いよいよB.J.K CUP初日。

あれやこれやの仕事を終えて有明へ、

すっかり遅くなってしまった。
仕事だから仕方ない。

1試合目のファーストセットが終わったところ。

本玉選手、1セットビハインド。
挽回してほしい。

セカンドセットも競るものの、突破口が掴めない。

ストレートで敗退である。
ある程度は折り込み済みとはいえ、ちょっと残念。


続いて第2試合。

日々野選手の登場。


そして、怒涛の攻めで勝利。
素晴らしい勝利だった。
で1勝1敗。

ということで、勝敗の行方は2日目に。
有明一緒に応援しませんか。

あ、ちゃんと応援ソングもかかりました。

もうちょっと音量上げてくれないかな。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP