肉料理とか、引退マッチその2とか。

テニス

近所のイタリアンに行ってみた。

なかなシャレた店内。
値段もそんなに高くない。

この日のランチ。

ゴロッと煮込んだ感じのお肉はあまり好きじゃなかった。
パスタにすれば良かった。
ちょっと失敗。


さて、守谷総一郎プロ引退マッチはまだ続く。

2試合目のダブルスには鈴木貴男プロが登場。

守谷、竹島ペアはTeam REC日本リーグのテッパンコンビ。
対する鈴木、関口は全日本選手権でも組んだペア。
鈴木プロのシングルスでの負傷で途中で終わってしまったけど。

なかなか実現しないであろう対戦はやはり楽しかった。


竹島・守谷ペアも日本リーグばりに全力プレー。

やっぱりこのコンビはTeam RECにはマストだなぁ。

貴男さんも日本リーグ出てくれないかな。(無理ですよね)

試合は最後で鈴木・関口がブレークに成功。

貴男さんのガッツポーズが笑える。

で、いちばん緊張していたのが・・・

解説を担当した正林プロ。
ずいぶんしゃべれるようになったよね。
かなりコバヤシさん任せだったけど。

ということで、引退マッチその2はこちら。
ぜひご覧ください!!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP