ウゲ〜とか、ブルイク・サンダル登場!とか。

テニス

ランニング途中で水分補給。
健康的かなと思って野菜ジュース。

ウゲ〜、思い切り野菜!
ちょいと厳しい。


さて、最近のマイブームのテニスギアblueeq(ブルイク)

LAFINOのクニヒコから「サンダルが発売になります」との情報。
そして現物を入手。

なんか梱包もいい感じなのね。
さすがブルイク。

今回発売になるのはこれ。

blueeq(ブルイク) ATHLETE RELAX SANDAL(アスリートリラックスサンダル)
オフコートで大活躍な予感のサンダル。


この手のサンダルは、アディダスのアディレッタから始まり、
今はすっかりアフターテニスのスタンダードアイテムになっている。
アディレッタってたしかワタクシがまだ20代の頃だよね。
懐かしい。



で、このブルイクのサンダルはひと味違う。(と、クニヒコが言ってた)

エンボス加工のロゴがカッコいい!

表面は拡大すると細かな凹凸が。

ここにもロゴがあるのね。


クッション性の高そうなソール。

足の甲が当たる部分もクッションが効いて足に優しい。

そしてキモはここ。

ノンスリップ加工のソール。
様々な研究結果と実証が繰り返されてのパターン。
この手のサンダルって、安価モデルは怖いくらいグリップしないからね。
その点、ブルイクサンダルは安心設計で全然滑らない。


足入れ感は絶品!!
吸い付くように足がおさまって全然滑らない。
かといって窮屈な感じもない。
この絶妙な安心感のあるフィット具合、おそるべしだ。

いやぁ、イイわこれ。
全然疲れないし、リラックス効果もバツグン!
これまでのスポーツサンダルとは一線を画した完成度じゃないだろうか。
すべてのテニスプレーヤーのアフターテニスにオススメしたい一品だ。


販売価格は5,500円(税込)
これまでのスポーツサンダルより少し高いのかな。
でも、この価格が安く感じるほどの完成形なのは間違いない。

カラーは2タイプ。
サイズも24/26.5/28.5cmで刻んである。

発売は9月5日。
購入(予約)はLAFINOさんのサイトからどうぞ。
https://www.lafino.co.jp/c/top/brand/blueeq/gd15371


サンダルもプロの手にかかると快適に進化するのね。
オススメです!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP