KALDIとか、Disney+とか。

映画

KALDIコーヒーってなかなか。

こういう一杯取りタイプも美味しい。
オススメです!

さて、ここしばらくはAmazonプライムで映画を観てる。

が、配信各社あれやこれやの工夫をしていて、
そこじゃなきゃ観られないコンテンツもある。

どうしても観たいものがあって、Disney+のお試しに登録。

まあ、観たいのは独占配信のひとつだけ。
無料期間で観終わって解約すればいいやってね。

で、何が観たいかっていうと・・・

BEATLES GET BACKである。

メンバーがまた集まって作品を作り、
伝説のルーフトップコンサートにたどり着くまでのドキュメント。

どう心が離れて行ったのか。
本当に言われているようにバラバラな曲作りをしていたのか。
彼らに関わる様々な人々が、様々な影響を与え、解散に向かっていく。

それは歴史だから否定もしないけど、
こんなドキュメントはこれまでになかった。

そして彼らは本当に音楽が好きなんだなと。

ただね・・・長編なのよ、これ。
時間がなくて途切れ途切れで観ていたら、無料期間が終わっていた。
ああ、Disney+の罠にハマってしまった。

もういいや。
どうせ払うなら、マンダロリアンとか、別のも観ようっと。

と言いながら、未だGET BACKを見終えていないワタクシである。
ああ、時間が欲しい。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP