在庫処分とか、いよいよ公開とか。

映画

高島屋からメールが来た。
買い物したことないのに。(笑)

外商部を閉めるので、在庫のロレックス大放出だって。

ホントだ。

th_スクリーンショット 2021-08-12 13.52.45

 

デイトナ、248万円が、28,800円だって。
安い!!!

th_スクリーンショット 2021-08-12 13.53.17

んなわけあるかぁ!!!(笑)

もうちょっと現実的なウソつけばいいのにね。

 

さて、待ちに待った「ワイルドスピード・JET BREAK」が公開になった。

th_wsjb2021

ワイルドスピードシリーズは、8作、スピンオフと全部観た。
すべて、Amazonプライムビデオだけど。

コロナで公開が1年も延びた9作目がようやく公開なったってことで、
あらためて全シリーズを見直した。
Amazonプライムビデオでね。

 

それにしても、あらためてハチャメチャな映画だ。
大量のクルマがカーチェイスで次々に破壊されていく。
これ、ほとんどCG使ってないんだって。

NYのパーキングビルから、大量のクルマが降ってくるのも、実際落としたらしい。
中東の高層ビルをクルマが飛び移るのはさすがにCGだよね。

 

で、日本車のチューンナップカーとオールドなアメ車が山ほど出てくる。
エクリプス、スープラ、ランエボ、インプレッサ、GTR、いやぁ楽しい。
なんじゃこりゃと思ったTOKYO DRIFTにドリフトキングの土屋圭一が
釣り人役で出てくるのも楽しい。

ドムが乗っているアメ車もいい。
スーパーチャージャーがヒュンヒュンいって、
ゼロヨンでウイリーしながら爆走って、おいおい。

最後に公開された「ICE BREAK」なんて、原子力潜水艦とカーチェイスだし、
死んだはずの登場人物が、「実は死んでませんでした」といきなり登場したり、
身内を殺した悪役がいつの間にか仲間になっていたり、まあとにかくめちゃくちゃだ。

 

まあ、細かいことは気にしない精神のぶっ飛んだ映画の最新作。
そりゃ観なきゃね。
いつ行くかな。

なんて思いながら、海沿いをランニングしてたら・・・
th_IMG_5385
まさにワイスピなクルマが事故ってた。
運転手さんが無事っぽかっけど、現実では安全運転でね。
気をつけましょう。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP