STAN SMITHとか、エース復活とか。

スポーツ

adidas STAN SMITH,FOREVER
th_IMG_3007
たしかにスタンスミスは永遠だ。

ただ、サステナブルって言われるとねぇ。
流行りのワードは似合わないくらい永遠のアイテムだし。

これまで何足のSTAN SMITH買ったかな。

 

さて、青春の味、上野クラウンエース(カレー)が、
なんの断りもなく閉店してしまい、涙に明け暮れる毎日。(大げさ)

ある日、Twitterを見ていたら、「クラウンエース復活!」のツイート。

ウソでしょ?
勝手にやめて、勝手に再開って、どういうつもり?
って、ワタクシにことわる義理もないけど。

 

でも、ホントに再開したの?なんで?

どうにも信じられず、いてもたってもいられず、行ってみた。

ホントだ。開いてる。
th_IMG_2959

看板も心なしかキレイに。
th_IMG_2960

店内の券売機へ。
th_IMG_2961
ちょっと値上がりしてた。
いいよいいよ、それくらい。
それでも安いんだから大丈夫。(どんな立場?)

 

店内は少しレイアウトが変わってた。
感染症対策かな。
th_IMG_2962
エースファンの皆様、お待たせしました。(だからどんな立場?)

 

定番のカツカレー。
th_IMG_2963

これこれ、これだよね。
やっぱりこれじゃなくちゃ。

もう勝手に閉めたりしないように。(って、誰だよ)

祝!再開!

 

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP