自販機とか、TUTCパーカー着弾とか。

スポーツ

渋谷の奥のほうだったかな。

th_IMG_9532
何ともディープであやしい雰囲気。

店の前に自販機が。
th_IMG_9533
買えるの?これ。

で、何の店?

 

さて、何かが届いた。(らしい)
th_IMG_1781
なに頼んでたっけ?

しかも袋はSSKさんのもの。なんで?
th_IMG_1782

 

開けてみた。
th_IMG_1783
おお!そうだそうだ。
しばらく前に頼んでたから忘れてた。

 

ブツはこちら。
th_IMG_1785
パーカーである。
いったい何枚パーカー買えば気がすむのだろう。
子供たちのパーカー所有数もかなりのもの。
どんだけの数のパーカーが我が家にあるのか、
今度数えてみようと思う。

ということで、今回はこのパーカー。
th_IMG_1786
必ず映り込むCocoさん。
どいて。

TOKYO UNDERGROUND TENNISCLUB
th_IMG_1788
何かの特別バージョンだったはず。
頼んだのは数ヶ月前だったと思う。

ドヤ顔しないでいいから、どいて。

 

若干薄手で軽めの素材が良い感じ。
th_IMG_1791
ポケットの切り込みもアッサリでGood!

このタイプの袖口も好き。
th_IMG_1792

春先、秋口に活躍しそうな
少しだけライトな感じのパーカーである。

 

ってことで、着てみた。
th_IMG_1796
172cmのワタクシはMサイズがジャスト。
サイズ感も着心地も気に入った!

 

このTOKYO UNDERGROUND TENNIS CLUBは、
佐藤武文氏が主宰するテニスブランド。

ワタクシも密かにファンで。以前からけっこう着ていた。
最近はモッズパーカーなど、さらに心をくすぐるアイテムが充実してきて、
ナイスなところをついてくる武文さんて感じ。

良い感じのものを続々リリースしている
TOKYO UNDERGROUND TENNISCLUB。

好きな感じがかなりシンクロしているので、
思うがままに買っていたらキリがなくなる予感が。
でも欲しいの、たくさんあるんだよなぁ。

そうだ!
武文さん、契約してくれませんか?
ダメですか、ああそうですか。

 

ということで、こういうインディーズ的なテニスブランド、
すっかり少なくなっちゃったから、TUTCさんにはぜひ頑張って欲しい。

また買いますね。
コロナが落ち着いたら、飲みにいきましょう。

#TUTC
#TOKYOUNDERGROUNDTENNISCLUB
#Tennis
#Tennisapparel
#Tenniswear
#TennisFashion
#TennisStyle
#Driveatennisculture
#東京
#テニスカルチャーをドライブしていく
#TENNISGEEK

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP