フォトコンとか、Tシャツ完成!とか。

テニス

photoconbanerjiei

もうすぐ終了。
たくさんの投稿をお願いします!

〜Team REC x テニスの日・インスタフォトコンテスト開催!!〜

テニスに関する写真、画像なら何でもOK!
入賞者にはTeam RECグッズをプレゼントします!

以下の手順でご応募ください。

*「teamrec」またはレック各校のインスタグラムアカウントをフォロー。

*ハッシュタグをつけて投稿。(画像、動画、リール等、何でもOKです)

必須タグ:#teamrec0909 #レックテニスの日フォトコン

お願いタグ:ご利用中スクールのハッシュタグ
例 #レックインドアテニススクール上石神井

その他タグ:自由に入れてください。
例 #テニス大好き #チームレック大好き

*締め切り:2020年9月30日(水)

*入賞者にはダイレクトメッセージでご連絡します。

Team RECスタッフも投稿します!
一緒に楽しみましょう!

#teamrec0909
#レックテニスの日フォトコン
#レックインドアテニススクール上石神井
#レックテニススクール府中
#ネオインドアテニススクール西新井
#高島平インドアテニススクール

 

さて、Team REC Tシャツ2020モデルがようやく完成。

RECカーに積み込んで配送したのが先週。
th_IMG_6884
そろそろ皆様のお手もとにも届いた頃かな。

 

Team RECスタッフも着用開始。
各所から、Tシャツ画像が送られてきた。

レックインドアテニススクール上石神井スタッフ。
th_IMG_7041
若いってすばらしい。

サキコーチも似合ってる。
th_IMG_7039

新加入のタクマコーチもすっかり馴染んだ様子。
th_IMG_7037

 

ネオインドアテニススクール西新井チーム。
th_IMG_1143
まあまあさわやか。

うーん・・・ベテラン。(苦笑)
th_IMG_1129
でも、いい笑顔。

 

セブンカルチャー相模原
th_image1
ポーズも工夫してくれた。

 

セブンカルチャー久喜
th_DSC_0591
「久喜の精一杯です」とはカトーヘッドコーチ。
うん、頑張ってる感が。

 

セブンカルチャー伊勢原
th_伊勢原集合2
みんなで揃えたのね。
チーム感があっていい。
真ん中のジンノヘッドコーチ、いい味だしてる。

 

高島平インドアテニススクールチーム。
th_20200912_163026

th_20200913_193726
ここも若手が多い。

というか、「フレッシュなチーム感のある写真送ってね」
というワタクシのリクエストに応えてくれたのがこれらの写真。

支配人、ヘッドコーチはなぜかあまり写っていない。自粛?
ネオインドア西新井のベテラン勢は
「フレッシュでしょ!オレたち」ってことらしい。

 

ということで、ワタクシの手元にも。
ああ、このカラー頼んだんだっけな。
th_IMG_7027
Cooさん、邪魔しないで。

ロンティー。
th_IMG_7026
どうして同じロゴ買ったんだろう・・・謎。

今回、ミックス〜というカラーが素材感も柔らかくていい感じ。
th_119891710_3268951539848333_5849206589028663816_o
今年もTeam RECシャツで「さわやかに」テニスを楽しんでください。
って、モデルが爽やかじゃないな・・・。

ちなみに一部はネットショップで販売中。

https://rec-tennis.ocnk.net

ただし今回はほとんど余分につくらなかったので
あっという間になくなってしまうかも。

やっぱり欲しかった。
このカラーも追加で欲しい。
という方はお早めにどうぞ!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP