そば飯とか、西へとか。

仕事

新しいものには手を出しておけって
ジイちゃんの遺言にしたがって購入。(ウソ)
th_IMG_6243
そば飯って背徳感がありつつも美味いよね。
誰が考えたんだろう。

 

さて某日。
東京駅から西を目指す。

西を目指すっていっても、三蔵法師じゃないから
西方浄土を目指すわけじゃない。(わかってるよ)

新幹線で大阪へ向かう。
th_IMG_6254

車内はガラガラ。
th_IMG_6255
ちょっと前も来たけど、やっぱりまだまだ空いてるなぁ。

今回もいつもの席をゲット。
一番前の窓際。
th_IMG_6257
テーブルも足元も広いし、隣が来なければコンセントも2つ使えて
仕事するのにめっちゃ便利。

最近はまず隣に人が来ることはないから、グリーン車なみに快適である。
グリーン車、あまり乗ったことないけど。

あれこれしているうちに新大阪到着。
th_IMG_6259
あっという間だな。

ホームからのエスカレーターで不思議な光景。
th_IMG_6260
関西は左を空けるはずなのに、見事に右開けの関東風。
たまたま全員が関東から来た人なのだろうか。

JRで大阪駅へ。
と、ここで仕事のトラブル発生。

どこかでパソコン開かなきゃ。
勝手がわからない大阪駅。

とりあえず広場的なところに出た。
もうここでいいや。
th_IMG_6262

案内板みたいなところで立ち仕事。
th_IMG_6263
そういうことしちゃダメなところかも。ごめんなさい。

なんとか対応を終えて、その後は予定通りの打ち合わせやらあれこれ。
作戦会議では目からウロコがポロポロ。
やっぱりここにお願いしてよかった。
まだ先は長いけど、引き続きよろしくお願いしますね。

そして別案件では神戸方面へ。
th_IMG_6267
これもあるプロジェクトの打ち合わせ。
なんともワクワクな企画が進んでいる。

なんのことやら全然わからないと思うけど
もうすぐTeam RECの皆さんにもお披露目できるかも。
楽しみにお待ちください。

ということで、相変わらずあれやこれやと動き回っているけど、
さらなる別件もあって、さらにあれこれの日々が増えそうな予感。
やることがあるって、ありがたいね。
がんばります。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP