ホットドックとか、オリジナルマスクとか。

テニス用品

なんだっけ。
ミニストップの新商品。
th_IMG_4160
油が・・・走った後のはしんどい。
普通のホットドックの方が美味しいと思う。(選ぶなよ)

 

さて、そんなわけで、夏場にも対応できるマスクはないと
色々と探してみたりもしたが、なかなか決め手がない。

そんな折、ゴーデンキッズの研修にGODAIさんにお邪魔したところ、
コーチ陣が揃いのマスクをしていた。
よくみたら、なんだかロゴらしきものも入っている。

責任者の高島さんに聞いたところ、
オリジナルでつくったとのこと。

軽いし通気性も良いタイプなので、運動しても息苦しくなりにくいそう。

1枚いただいた。
th_IMG_4247
確かに軽いし、通気性も良さそう。
あまりに通気性が良いと意味がないけど、適度な感じ。

素材はなんだろう、これ。
ガーゼっぽい軽さ。
でも耐久性もあるようだ。

ということで、さっそく製造元の会社さんを紹介してもらった。
スタッフに必要数を聞き取り、注文を入れた。

th_TeamREC
Team RECマスクである。

納品は7月上旬の予定。
待ち遠しいぜ。

で、おそらくスタッフ分で頼んだ分がなくなってしまうので、
お客様にもご利用いただけるように追加製作を決めた。

追加分は、ロゴを変えてみた。
th_trlogo
こっちのタイプね。

 

やっぱり運動中は普通の不織布マスクや布マスクだと厳しい。
コーチもしんどいし、お客様もずっと着けているのは苦しそう。
結局、動くときは外さざるを得ない。
呼吸器系に支障が出るのも困るし。

ということで、夏にも対応なマスクはもうすぐお目見え。
もちろん、それでも呼吸が苦しい時は自己判断で外してください。
会員様価格でご提供の予定なので、お楽しみに!

こんなものを販売するようになるとはなぁ。
とにかく早くワクチンなり治療薬ができて欲しい。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP