大吟醸とか、REC FESTAスナップとか。

テニス

最近のちょっとしたお気に入り。
th_IMG_2501
大吟醸のちょい飲みボトル。
ワインみたいで美味しい。

日本酒を飲めるようになったのは、ここ1年くらい。
昔は嫌いだったんだけど・・なぜだろう。
とはいえ、飲みすぎるとえらいことになるので要注意だ。

 

さて、REC FESTA2019のスナップなど。
今年はゲストプロが4名と豪華な布陣だった。
そのため、多くの皆さんにプロと触れ合っていただけたんじゃないかと思う。

鈴木貴男プロ
th_DSC_3640
REC FESTAだけは毎年スケジュールを空けてくれる鈴木プロ。
メチャクチャ忙しいのにありがとうございます。

宇野真彩プロ・西郷幸奈プロ
th_DSC_3641
宇野プロはHEAD Japanさんのご協力で参加が実現。
西郷プロは拠点のスペイン・マヨルカから帰国中という奇跡のタイミング。

守谷総一郎プロ
th_DSC_3639
守谷プロもツアーから1週早く帰国したタイミングでの参加。
超ラッキーなタイミングだった。
怪我での帰国だからラッキーじゃないか。

とにかく全プロが全力フル稼働。
th_DSC_3973

th_DSC_4000

th_DSC_3991

クリニックでのアドバイスから、皆さんとのラリー。
th_DSC_4016

th_DSC_4023

th_DSC_4581

th_DSC_4592

th_DSC_4589

コーチ陣も参加者の皆さんと楽しく打ち合った。
th_DSC_4007

th_DSC_4011

 

そしてダブルスでプロに挑戦コーナー。
th_DSC_4067

th_DSC_4154

th_DSC_4132

th_DSC_4090

鈴木プロと組むのは緊張するだろうなぁ。
th_DSC_4027
昔、イベントで福井烈プロと組んだ時、
生涯で一番緊張のダブルスだったことを思い出した。

 

エキシビションも見応えがあった。
th_DSC_7219

プロも楽しんでくれているのがとても良かったかな。
th_DSC_7220
th_IMG_4193

th_IMG_4240

ここまでゲストプロが揃うのはなかなか無いかもしれないが、
こんなに盛り上がったのは人数じゃなくて、
プロの皆さんそれぞれのホスピタリティと
エンターテイメント性があってのこと。
th_IMG_4235

本当にありがとうございました。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP