懐かしのとか、2回戦とか。

テニス


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
頑張ろう、日本!

 

雑貨屋で発見。

アラレちゃん。
IMG_7445
名作キャラだよね。
車や小物のディティールも凝っていて楽しかった。

キカイダー
IMG_7446
まあまあハマったかな。
サイドカーはカッコ良かったけど、
変身前の主人公が背中にギターをたすき掛けで
バイクに乗っているのは、子供心に「危ないぞ」と思ったっけ。

スケルトン側の顔半分の方が輪郭が大きいのは
マスクの仕組み上仕方ないのだろうけど、
本当だったら反対だよなぁとも思ったっけ。

やっぱりドンピシャは仮面ライダーだ。
IMG_7448
ライダーカードを必死で集めていた。
ライダーチップスが甘ったるくてマズかった。
サツマイモのチップスなんか作るなよって感じ。

サイクロン号って、スズキのオフロードなのね。
カウルがあるからオンロードのイメージがあったんだけど、
よく考えたら、オンロードであんなスタント出来ないよね。

2号あたりで最高潮にハマり、V3でギリギリ。
アマゾンではすっかりって感じだった。

 

さて、プリンスさんから予選初日の写真をいただいた。
hzmwbdn
当たり前だけど、オールホワイト。
プリンスとRECのロゴが光っている。

前日の激戦を制した絵莉。
2回戦はフランスの選手と対戦である。

この日はネオインドア西新井で打合せだったので
西新井駅前の(いつもの)日髙屋で、ボスと一杯。
いや2杯か。

帰路、電車でライブスコアで応援。
IMG_8852
ファーストセット、ちょっとの差で落す。

ダッシュで帰宅。
IMG_8853
PCで応援。
ここからまくろう!

と応援するも、一気にゲームを失う。
wbdn061701
何があったのだ?

何とか挽回との思いも届かず敗退。
wbdn061702
グランドスラム本戦の壁は厚い。

試合後、梅田コーチから電話。
「今日は全然動けませんでした」とのこと。
相手のエースかミスかのアップダウンの激しいプレーに
ペースを掴み切れなかったようだ。

この後、二人は中国でITFに出場して帰国予定。
8月のUSオープンに向けて調整する。

挑戦はまだまだ続く。
頑張ろう!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP