発表!とか、HEAD DAYとか。

テニス

先週のこと。
朝からこちらへ。
th_5AD3EF4B-0790-452B-A2CC-BE540169685B

HEAD Japanさんへお邪魔した。

次期の新製品の説明やらミーティングやら。
「Team RECさんもたくさんきてください」ってことで皆でお邪魔した。
th_IMG_2636

まだ解禁前で何も書けないのが申し訳ないのだが、
次期新製品はとても良さそう・・というかメッチャかっこいい。
とにかく楽しみな一品である。

 

さて、そんなHEADさんでのミーティングを終え、一旦会社へ。
いつものように、あれやこれやをちぎっては投げ・・
じゃない、バタバタと片付ける。

しかし仕事ってやってもやっても湧いてくるなぁ。
いや、やることがあるって有難いことだ。
感謝。

で、夕方。
再びHEAD Japanさんへ。
th_IMG_2645

夜はメディア関係者や契約選手向けの発表&パーティーだそうだ。

「なんでボクが?」と尋ねると、
「インフルエンサーの方にも来ていただいているので」とのこと。

なるほどそういうことなんですね。
お声がけありがとうございます。

今回はオーストリア本社のスタッフさんがずらり。
th_IMG_2646
こんなにたくさんでの来日は初めてだそうだ。
それだけ今回の発表には力が入っているらしい。

プレゼンは、ブランド、マーケット、戦略等の説明から新製品発表まで一気に進行。
th_IMG_2647
まだ書けないのがホントに残念。
申し訳ない。

ということで、プレゼンを終えパーティーに。
th_IMG_2662

th_IMG_2669

増田健太郎プロの乾杯の挨拶で開宴。
th_IMG_2670
手前には尾崎里紗プロも。

ん?どこかで見た顔が。
th_IMG_2664
私服だったので、一瞬わからなかった。

着替えて登場。
th_IMG_2683
芸人のバモス渡辺さんだ。

以前はボルグが多かったが、最近はマッケンローキャラが多い。
th_IMG_2685

岡本聖子プロと意気投合してた。(笑)
th_IMG_2686

HEADの新製品のモデルチェンジサイクルは
ある程度規則的なので分かる人には分かるかもしれないが、例のアレである。
予想外の変更への驚きもあったりして、発表、発売が待ち通しい。

なんとも歯切れの悪い書き方になってしまったが、
4月中旬あたりの情報解禁までワクワクして待つべし!である。
お楽しみに!

ちなみにワタクシ、次の日に人間ドックの予定だったため、
お酒も乾杯のみにし、ほどほどでお邪魔した。
もうちょっと飲みたかったな。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP