iPhoneカメラとか、発送しましたとか。

テニス用品

少し前の早朝。

iPhoneのカメラ機能はもはやコンパクトデジカメを超えた。
実際にはほぼ夜な景色はこんなふうに撮れる。
すごい時代になったものだ。


さて、引越し祝いプレゼント企画。

ちょっとなめてた。ごめんなさい。
MARBLE TENNIS.comのプレゼント企画。
当初の想定以上の反応をいただき、有難いやら、戸惑うやら。

う〜ん、どうしましょ。
当初の想定の当選率だと追いつかないぞ。

まあ、当選者へは個別に連絡って仕組みだから、
当選率が下がろうが分からないっていえばそうだけど、
ワタクシ的な律儀さがそれを許さない感じに。

ということで、プレゼント商品を追加で製作。

そこまでするかねって話もあるけど、
お祝い企画ってことで、自腹の大盤振る舞い。
ヤケクソじゃないよ。

何とか当選の皆さんへの梱包を終え、郵便局へ。

送料もまあまあなのね。

当選者の皆様、到着までもう少々お待ちください。

という感じでオリジナルグッズを送ったら、
自分の分でと思っていたものも無くなってしまった。
もちろん、近しい方へと思ってた分もほぼない。

またつくるかな。
「欲しい」と言ってくださった顔の見える皆さん、もう少々お待ちください。
しかしまあ、有難いやら・・・。
いやほんと、ありがとうございます。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP