スパムとか、Tシャツとか。

テニス

スパムメール。
IMG_9907
いかにもありがち。
反応してしまう人もいるのだろう。
ご注意くださいませ。

 

さて、Tシャツ。
IMG_9576

フロントには見慣れないマークが。
IMG_9577

バックの腰の部分にはこんな記号。
IMG_9579

首の後ろにはウイルソンのロゴ。
IMG_9580

そう、例のダズル迷彩ラケットのプロモーションTシャツなのだ。
IMG_9745

圭も打ってみたこのダズル迷彩。
IMG_0152

IMG_0161
各所で話題になっている。

ワタクシもテストというか試打〜拡散を依頼されて打っているが、
実はとても気に入っている。

しなるから粘るのは当たり前なのだが、それなのにダルくはない。
一瞬粘った後、気持ちの良い球離れを実現しているという不思議なモデル。

ウエイトもツアー系の極端さもないし、とても扱いやすい。
IMG_9751
はやく全容が明らかにならないかなぁ。
待ち遠しいぜ。

どこかでこのダズル迷彩に出会ったら、ぜひ打ってみてください。
きっと驚きます。

テニスウェアのワタクシに出会った方も言ってみてください。
持っていたらお貸しします。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP